2011/04/12

お花見お仕舞い。

20110410-_DSC7550sakura
TokyoSakura Nikon D300 + SIGMA10-20mm/F4-5.6 EX DC

先週の土曜日に強い風が吹いて、気がつけばもう随分と散ってしまいました。
お花見は、先の日曜日が一番いい時だったかな?

自宅の目の前を流れる川に、たくさんのサクラが咲くので
この季節の近所は賑やかになります。
部屋の窓から、ゆっくりと川沿いを流れる人を見るのも中々風情がある。
この時期の風物詩といったところですかね。

今年のサクラは、一厘いちりんはとても力強く咲いて美しかった。
だけど気温差のせいか、木々によってバラつきがあり、
一面が満開で染まるような景色を見ることはできませんでしたね。
こうしてつぶさに見ると、毎年サクラの咲き方にも違いがあって面白い、
と思ったり。

さて、近況です。のんびりと過ごしていましたが
サクラと入れ替わるようにして慌しくなりそうです。
そろそろ動き出していこうかと。
こんな状態なので仕事もまぁ不安なのですが、
いま焦っても仕方がない。できることを黙々とするだけです。

ちょこちょことした活動の報告も、
近いうちにできればと思っています。

今日は…下手なエイゴはオヤスミで。 :)

0 コメント:

Post a Comment