2022/01/16

【羅臼トークライブ動画で見れます】

 昨日、ニコンプラザ東京で開催したトークライブ、
ニコンYouTube公式チャンネルでアーカイブがご視聴いただけます。



you can see the movie of my talk event at Nikon Plaza Tokyo.
check link below, Nikon Imaging Japan official YouTube Channel.
I talked about Rausu. town located in Shiretoko Peninsula.
(Japanese Only)  >> https://bit.ly/3ttKEcn


僕なんかが僭越なんですが、今回の展示のテーマに即して
羅臼のことをお話しさせていただきました。
微力ながら、羅臼の魅力発信のお手伝いが
できたでしょうか。

ありがたいことに、配布物は想定以上に好評で、
もはや残り少なくなってきました。
(まだ東京半分、大阪もあるんだけど…)

ご協力いただいた役場や観光協会の方々に感謝です。
観光協会にご用意いただいたクルーズ船各社のリーフレットは
トークの日一日でほぼ無くなりました。

写真展はまだ続きます。
この情勢ですから、くれぐれもご無理の無いよう、
ご興味のある方は是非、気をつけてお越しください。


※ 写真展情報は下記リンクから。
>> https://bit.ly/3xD9Cq1






0 コメント:

Post a Comment