2022/01/11

初日。

 

写真展、初日を終えました。
あいにくの天気だったので、どうかな?
と思っていたのですが、途切れない感じで
お客様が来てくれて、気が付けば閉館まで
食事にも休憩にも出ずに一日が終わっていました。

私が尊敬する先輩方や、編集者の方々が
多く来てくださり、初日の嬉しさをかみしめています。

動物にも漁師にも振り切れない難しさを感じつつも、
こういう形で展示をできたのは、自分らしくて良かったのかな
と思います。

写真絵本「ヒグマの旅」を
お買い上げいただいたお客様もけっこういて
嬉しい限り。

皆さま、ありがとうございました。
明日からもよろしくお願い申し上げます。






0 コメント:

Post a Comment