2020/04/24

【掲載】山釣りJOY 2020




4月23日に、山と溪谷社から『山釣りJOY 2020』が発売となりました。
昨年、黒部源流釣行にカメラマンとして同行しました。
特集記事の一発目。8ページの釣行記事です。
My recent work.
now released a famous magazine of stream fishing in Japan, " 山釣りJOY 2020 ".
I worked for this magazine as a photographer, 10pages and cover-photo!!




その他、巻頭特集ページ見開き、そして表紙(!)にも
写真を採用いただいています。
I'm honored to take part in this work that making good magazine.
Enjoyed great Japanese Northern Alps landscapes and beautiful headwater and Iwana -char-.
You can see other shots of this fishing document below.
Check...!


ちなみに、この取材で訪れた薬師沢小屋でもお世話になった
黒部源流山小屋暮らし』の著者、やまとけいこさんが
巻頭にエッセイを寄せておられます。
そして何と言っても、知来要さんの水中写真。
コチラも要チェックです。
ちなみに、知来さんは、あの"RIVER-WALK"の編集長若林さんとの
コンビでの実釣記事もあります。

黒部源流は、本当に素晴らしい所で、
風景・人・山小屋・魚…。どれもが最高で
想い出に残る貴重な取材釣行となりました。
この仕事に加えてくださった関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

さて、原稿には載りきらなかったアザーカットを少しだけ…。
魚、黒部の風景の写真達はぜひ本誌をご購入の上お楽しみください。

↓↓↓

























黒部源流…。下山まで最高の日々でした。
山小屋に泊まった経験はほとんどなかったので新鮮だったし、
山で働く皆さんとお話しできたのも最高でした。
また是非、お邪魔したいな。

というわけで皆様、『山釣りJOY 2020』!
もちろんネットでも買えます!
妄想釣行のお供に、ぜひご購入下さい!!






0 コメント:

Post a Comment