2011/01/24

旅に出る前に。

20110119-_sunseteating
Eat the power of sunset. Nikon D300 + SIGMA10-20mm/F4-5.6 EX DC

夕陽を食べたら元気になるそうですけど…。

旅行前に済ませる仕事の業務は全て終了。
釣具のルアーメイカーである『アムズデザイン ima』のカタログ作成の
お手伝いもさせていただきました。毎年のことですが、刷り上がりが楽しみです。
僕の撮った写真も使われていると思うので、いつにもまして待ち遠しいですね。
とりあえず、これで一安心。

というわけで、先日は、葉山へ。
すこうし充電してきました。

20110119-sunsetofhayama_w_mr.shoji
With ShojiSatoh and momoko. Nikon D300 + SIGMA10-20mm/F4-5.6 EX DC

写真家の佐藤正治さんと。穏やかな海に沈んでゆく夕陽を見ながらのんびり。
ここ葉山の風景には、いつも癒されますね~。

さて、旅の目的地も決まり、あとは詳細な手続き。
色々あって出国が遅れていますが、焦らずしっかり歩いていきたいと思います。

0 コメント:

Post a Comment