2011/01/09

Traveler's Summit.

さて、昨夜は久し振りの会合でした。
トラベラーズサミットとは、僕が勝手にそう呼んでいるだけ。
別に会の名前はありません。

エビスビール記念館でビールを楽しんだ後、
目黒のネパール料理屋、いつものマーダルへ。

長い旅に出る前に、会っておきたかった人たち。
入出国印で埋め尽くされたパスポート。
8000メートル峰の聳える場所で生まれ育った人の山の話。
人生の恩師と言うべき人もいます。
それから、彼等のやんちゃな子供たちも。

カメラマン・デザイナー・コーディネーター。
色々な職業の人々がいるけど、皆、旅とともに生きてきた人ばかり。
僕の人生は、素晴らしい先輩たちに恵まれている。
そう思える会合でした。

ちょっと…赤ワイン呑み過ぎたかな…。


※Link…シルクロードキャラバン

0 コメント:

Post a Comment