2018/09/08

花が咲く頃。





知床半島、先端部に咲いたハマナス。
Japanese Rose at tip of Shiretoko Peninsula.


Nikon D800E + AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
Shiretoko, Hokkaido Japan / Aug.2018




知床半島への遠征から東京に戻りました。
八月にして、既に今年三度目となる北海道遠征。

あわただしい日程でしたが、知床半島先端部を目指すカヤックの旅は無事終了し、
今回は写真に残すというよりも貴重な経験を積んだ遠征となりました。

私が乗ったフェリーが苫小牧を出港した後、
僅か二時間足らずの間に大きな地震が発生しました。
多くの方が今なお厳しい状況や不安と戦っておられることと思います。
僕の大好きな北海道。一刻も早く平穏が戻ることを祈ります。

I was back from Hokkaido trip.
just after I left Hokkaido, huge earthquake hit there.
my Hokkaido friends, please stay safe.
hope all things recover soon.
Vai com deus.




0 コメント:

Post a Comment