2012/02/27

ひとみしり。

20120218-_DSC2923totoro
Totoro. Nikon D300 + AT-X 165 PRO DX

さいきんは、人の紹介をいただいたり、新しいお仕事のお誘いをいただいたりで
初めての方に会う機会が増えてきました。

人見知りなんですが…。初めての人に会うのは緊張してしまいます。
取材だって・・・もう冷や汗かいて大変です。
でも、こういった機会を繋げていただけるのはありがたいことです。
いつ、どんなカタチで花開くのか、わかりませんからね。
自分と誰かと、また別の誰かが、どう繋がっていくのかを想像するのは楽しい。
人見知りだけど、人と出会うのは嬉しいみたいな。

そして面白いのは、縁のきっかけというか、
のりしろな部分になっているのは
仕事ではなくて旅だったり山だったり、
そういう人生の色味がある部分であるということ。

なんだか面白いですよね。来週も頑張ろうじゃないかね。
笑顔で足どりはおずおずと。ゆっくり歩いていきましょう。
というわけで、緊張の日々は、今しばらく続くのであった・・・。

Recently I've been given several chances to get to meet new-persons.
I'm timid to do that. But there must be good thing in those chances.
And most of all came from my hobby. Trekking, travels...
not from my job and co-workers. That's interesting.

Anyway I appreciate their kindness.
Thanks my firiends.

2 コメント:

  1. そういう気持ちがきっといいことに結びつくはず~(^^)
    がんばってねー!ファイトー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >uniさん
      ありがとうございます!
      まぁぼちぼちがんばります~。

      Delete