2018/08/14

表参道・LITMUS展へ。






さっきまで、久しぶりの原宿へ。
あいかわらず、あっついですね。

visited central city of Tokyo today.
to see the exhibition of cloths with Japanese traditional blue dyeing.
it was really good. you can see and feel the goodness of Japanese traditional blue color.
Check the link below.
>> LITMUS展 AT THE CORNER by ARTS&SCIENCE




今日の目的はこちら。
LITMUS展 AT THE CORNER by ARTS&SCIENCE
実は先日、少し見せてもらった藍染めのアトリエ。
その展示会が開かれているとのことなので、拝見しに。
プロダクトはここには載せられないけど、素敵なものばかり。
今度、妻を連れて行こうと心に誓った次第。
しかし藍染めの色って、柔らかくていい色だな…。




てくてく、元来た道を戻って、もうひとつ、
お目当てのギャラリーに行くも、なんとお盆休み。残念。




というわけで、すぐさま帰ってまいりました。
暑いしね。ちょろっと撮った写真を今日はなんとなく載せてみた。




それにしても、大幅な色のズレがなくなったから、
Lightroomだけのレタッチも、ずいぶん楽になったね。
(普段は純正なんです)



Nikon D800E + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G
Omotesando, Tokyo Japan / Aug. 2018





0 コメント:

Post a Comment