2018/08/17

目黒と青山。






久しぶりに喫茶店でのんびりした。
After a long time, we spent slow-good time
at the coffee shop in the midtown Tokyo.


Nikon D800E + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G
Aoyama, Tokyo Japan / Aug. 2018







今日は久しぶりに、
妻と2人で都心に出る時間があった。少しだけ。

いつも通っていたレストランで昼食をとる。
お店の人と話をすると、店は妻と同じ誕生日で、
まもなく20周年を迎えるそうだ。
旅人が集まる店でもあったし、結婚式の二次会もした店。
今では仲間内が子供を連れて集まる。そんな場所だ。





それから二度目のLITMUS展へ。
その後、かすかな記憶を頼りに路地を歩くと
懐かしい喫茶店にたどり着いた。
2人で青山に来るなんて、結婚式の式場を探し歩いていた時以来か。笑)





青山周辺は昔会社員をしていた頃、
よく打ち合わせに来ていたところでもある。
なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになった。







0 コメント:

Post a Comment