2018/08/09

子どもたちとの夏休み。






親子をお招きしての、自然の中で過ごす3日間。
カメラマンとして、只見に同行して撮影してきました。

無農薬のブルーベリーを頬張ったり、川の中ではしゃいだり、満天の星空を眺めたり…。
日を追うごとに、子どもたちの表情がどんどんキラキラとしてくるのを、ファインダー越しに感じていました。
同行させていただくのは今回で二度目ですが、本当に素晴らしいイベントだなと改めて実感しました。
このイベントを企画・実行する企業、団体、スタッフの皆さんの強い思いに、本当に頭が下がる思いです。

stayed 3days in Tadami, Tohoku area in Japan.
I took part in the event as a photographer.
Sons and mothers are invited to this event,
and enjoyed nature activity in beautiful village in Tadami.
They spent good time in the calm and beautiful landscapes.
I also enjoyed it.

子どもたちの写真を撮らせてもらえるのは、大好きだし、とても嬉しい。
気がついたら僕も夢中になって写真を撮っていて、子どもたちとの別れが辛くなるほど。
なかなかハードでしたが、幸せな3日間でした。

皆様、本当にありがとうございました。

ただいま、絶賛納品作業中。
主催者発表後、このイベントは改めて紹介させていただきたいと思います。




0 コメント:

Post a Comment