2018/04/13

橋場のばんば。





縁切り、縁結びの神様。
a little shrine, the deity of human's relationships.


Sony α7RIII + SEL24105G
Hinoemata village, Fukushima Japan / Apr. 2018





檜枝岐村での撮影からいったん、東京に戻りました。
名残雪と残雪を追っての撮影行でしたが、
目指す被写体とは会えずじまい…。
Just came back from Hinoemata village trip.
I stayed there several days for shooting -still-snow-landscapes.




Sony α7RIII + SEL24105G Hinoemata village, Fukushima Japan / Apr. 2018

この流れの中、少し竿を出してみましたが、イワナのチェイスを目視…。
しかし食いが浅いですね~。きっと今頃、この陽気で…。
これからのシーズンが楽しみです。

実は、生まれて初めて遊漁券、年券を買いました。
ここ数年、数えるほどしか釣りに行っていませんでしたが、今年は渓流釣りを…。
I couldn't get good scene...
But enjoyed nice trip and had good time with good persons.





Sony α7RIII + SEL24105G Hinoemata village, Fukushima Japan / Apr. 2018

I will be back soon, thanks...!
いつも温かく迎えてくれる皆さんと村の景色に感謝です。
ありがとうございました。





0 コメント:

Post a Comment