2018/03/24

雪原から。




雪原に取り残された除雪隊の人たち…。

「除雪隊同行の撮影から帰ってきました…!」
という投稿をしようとしたけど、写真の整理が全然追い付かないので
とりあえず一枚だけ載せてみます。
we stayed at mountain lodge in this snow field for one week,
for the snow removal and preparation of the accommodation for the tourists.
I could have really good time with them. thanks. :)

.
ヘリコプターに乗ったり、知らない人と一週間過ごしたり。
初めてのことだらけだったけど、皆さんとても良い人(面白い人)で、僕のお喋りにも付き合ってくれて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

メンバーの皆さん、写真整理してますんで、お待ちください…。
※ 右から二番目の人、半袖で寒くないんかな…。



____________________

Nikon D5 + AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
Hinoemata Fukushima, Japan / Mar.2018







0 コメント:

Post a Comment