2023/11/16

まとめる作業。

 



道東から関東に戻り、少しずつ、
撮りためたものを形にする作業を続けています。
原稿の作成のほか、日常的な細かな業務も多いので
息抜きに、台所に向って料理を作ったり、近くを歩いたり。

気になる季節ではあるのですが、
道東に、望遠レンズと車を置いてきてしまったので、おとなしい日々。
あえてそうしたのは、山に行かず、
デスクワークに集中するためでもあったのですが
こういう時間も良いものです。

そういえば、クマに関しては、
勿論とても気になっているのですが
この秋は思うところがあり、ほとんど追っていません。
異常出没の続くクマを追わずに、
その存在を水辺のフィールドで感じながらの秋でした。

色んな紆余曲折を経て
ゆっくりと撮り重ねた写真たちを見ながら
時間の経過を感じるとともに
「本当に出来上がるのだろうか」という
淡い不安も心にじわじわと染みてきます。
もうひとがんばり。

写真は、自宅で作った蒸し野菜。
ただ蒸しただけですけどね。笑)



sony a7riii + sel55f18z + bm05
2023, Nov. / Tokyo





0 コメント:

Post a Comment