2023/10/12

晴れを待てずに。

 



雨の後、濁りの去りを待てずに撮影。
シロザケの雄たちは、まだおだやかな表情で
争いながら泳いでいました。
seeing salmon in the stream
makes me happy.


Nikon D750 + Sigma 15mm f2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE + INON Z240×2
eastern Hokkaido, Japan / Oct. 2023





今月は、道東での滞在生活を変えるために
バタバタと走り回っています。
それから、いくつかの大切な自然写真の仕事も。
やることは多いのですが、季節は待ってくれません。

業務の合間に、雨の後の川に出かけてしまいました。
濁りが少ない川に入って、シロザケを眺めていました。
一枚、シャッターを切ると、なんだか少し
焦りが和らいな様な心地がします。

これから作り上げていくもの
少しずつ皆様にお知らせしていければと思います。

この秋も、最後まで忙しくなりそうです。







0 コメント:

Post a Comment