2022/05/14

ちいさなえほんや ひだまり-ヒグマの旅写真展-

 



札幌手稲区にある『ちいさなえほんや ひだまり』さんで
写真を展示頂いています。写真は、店主の青田さん。
もちろん『ヒグマの旅』も販売いただいています。


Nikon D850 + Ai Nikkor 35mm f/1.4S
Sapporo Hokkaido, Japan / May. 2022





別途取材も入るとのことで、ご挨拶も兼ねて急遽札幌入りしました。
突然決めた上に半日だけの滞在だったので、
札幌の知人の皆様にはお知らせせず、失礼いたしました。



そんな中、懐かしい何人かの方にもお越しいただき、
絵本をこよなく愛する青田さんと沢山お話しして
有意義な時間を過ごすことができました。



私の写真は6月27日まで展示頂く予定です。
サイン入れした『ヒグマの旅』もございます。

お近くの方は、
是非ぜひお越しください。



関係者の皆様有難うございました。
また機会を作ってお伺いさせていただきます。





0 コメント:

Post a Comment