2021/04/04

Pink salmon 2020.



昨年のカラフトマス。

Nikon D750 + AF-S Nikkor 16-35mm f/4G ED VR + INON Z240×2
Rausu, Shiretoko Hokkaido, Japan / Oct. 2020






家族が眠った深夜にこっそり。
ここの所、一二年、色々なことがありすぎた気がするけど
今年こそは動物の撮影に時間を割くことができるのかなと
いや、できうる限りやろう、などと考えている。
動物撮影って、そもそもなかなか歩みが遅いもの。
それに加えて、色々うまくいかないことも多いけど
一番大切なものは失わずに済んだし、
有難いお声がけもたくさんいただいて
前に進むしかないなと。

今月は人の撮影。とても大切なロケも控えているけど、
なんとか合間に少し動物を見て
来月は本格的に動物の撮影にとりかかれるといいな。

写真のカラフトマスは、昨年の弾丸北海道時に撮ったもの。
今年はじっくり行きたい。

現地の皆様、俺今年は復活します。
何卒よろしくどうぞ。


0 コメント:

Post a Comment