2020/03/31

【掲載】NHK俳句 4月号 エッセイ





お知らせが少し遅くなってしまいました。
先月に引き続き、NHK俳句4月号にエッセイ"俳句的日常"に掲載いただいています。
今回の主題は、春の川。魚たちに思う季節の移ろいをお話ししています。
My nature essay was published in a Text-book NHK Haiku -NHK俳句- April issue.
Japanese only.







アーサー・ビナードさんより紹介いただいたリレー・エッセイ。
自分の自然観に共感いただいたような気がして、とても嬉しいお仕事になりました。
ありがとうございました。

さて、次は…。当然、素晴らしい方をご紹介させていただいています。
日本自然保護協会のお仕事でご一緒させていただいている
国立天文台の内藤誠一郎さん。
『星空と俳句』、これは魅力的なテーマではないですか?
今からめっちゃ楽しみです!



0 コメント:

Post a Comment