2018/06/09

おぜしか知床。






北海道から戻りました。
遠征中、いつもお世話になっている友人、
『おぜしかプロジェクト』の小山さんが知床に。
「俺も遠征できてるわけだから、駆けずり回ってるし、案内できないぜ…」
という雰囲気を出しつつも(笑)、一日だけ一緒に知床を回りました。
while staying in Shiretoko, I guided my friend a day.
hope she likes there. Shiretoko, is very attractive spot in our country.

.
目的だったシャチのクルーズ船も欠航だったしね。
結局は俺が好きな場所を地味目に回っただけだったけど、
気に入ってくれているはず。(たぶん)

というか、本人は他にも知り合いがいて楽しんでいたみたいだからいいか。
彼女の取り組みである「シカ」の問題も、ここ知床も同様にある。
なにか面白い、もとい素敵なつながりが生まれてくれればよいな、と思う次第。
また来てくださいな。



■ おぜしかプロジェクト ■
https://www.facebook.com/Dear.ozedeer/



0 コメント:

Post a Comment