2018/02/26

【CP+2018】トークショーのお知らせ。



【CP+2018】トークショーのお知らせ。

■『初めて挑む北海道の野生動物撮影』■
・ 3/2(金)16:00~16:45  ・G-24 銀一ブース

クジラ、シャチ、ヒグマ…。ビギナーには敷居の高いイメージがある大型野生動物の撮影。
安全に、且つダイナミックな撮影を楽しむには?配慮すべき点と必要な機材は?
クルーズ船による撮影を中心に、写真家の活動報告を交えながら解説します。

__________________________


僭越ながら、銀一ブースにてお話しするお時間を頂きました。
現在、こんな感じでスライドを作成中です。
初心者の方にも、決して遠くはない大型野生動物の撮影。
日本でもできるんですよ。機材やバッグもご紹介します。
動物撮影、やったことないけどやってみたい!
という方に聞いていただきたいです。

トーク終了後もお声がけいただければ、色々細かなお話ができると思います。
お時間あれば是非ぜひお立ち寄りください!


Dear my photographers friends.
I'll talk on the stage of Ginichi(銀一) exhibition booth from 4pm 2nd Mar.
You can check the good gear at the Ginichi booth.
I'll show many wildlife photos... Please come!

0 コメント:

Post a Comment