2015/07/04

写真展終了のご報告-JRタワーホテル日航札幌-



2015年4月1日よりJRタワーホテル日航札幌の1Fロビーにて開催していた写真展は、
6月30日をもちまして無事に終了いたしました。
会期中に配布されたパンフレット、会場に置かせていただいたハガキ大のDMも、
たくさんお持ち帰りいただいたようです。

現在東京を拠点にしていることもあり、札幌にある会場に長くいることはできませんでしたが
たくさんの暖かいメッセージや嬉しい出会いもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
北海道各地や東京から、更にははるばる長崎から(!)見に来てくださった
皆様、本当に有難うございました。

最後に、この展示の実現に奔走してくださったホテルの方々に厚く御礼申し上げます。
設備ももちろんですが、何よりスタッフの皆様方にいただいた丁寧で優しい応対が忘れられません。
このような素敵なホテルで展示をできたことは、
キャリアとして非常に重要な実績となり、個人として忘れられない思い出となりました。
本当に有難うございました。

現在、次の展示に向けて構想を進めています。
近日中に具体的なお知らせをここでさせていただきたいと思います。



My photo exhibition finished without any problems on 30th Jun. 2015.
It was really fantastic experience for me.
And for my career, it became an important point.

Thanks to you who came to this exhibition in Sapporo!
And thanks to the all people who supported me and my photography-work!

Now I am preparing for the next photo exhibition.
I'll report that soon on my website.
Please check it.




0 コメント:

Post a Comment