2014/01/20

ウェブサイト開設のお知らせ。



さて、今日はお知らせです。
前々から考えていたホームページを作成して公開しました。
体調不良で撮影に出かけられない間に、なんとかかんとか作りましたよ。
ハイテクには程遠く、手作り感満載のwebサイトです…。 :)

サイト開設の目的は、基本的には写真のフラッシュギャラリーの設置です。
純粋に写真だけを見ることのできるweb上のポートフォリオが必要だと、前々から思っていました。
これから少しずつ充実させていく予定ですので、是非ご覧ください。

サイト内にブログの移転を考えましたが、愛着もあるので、とりあえず今までのブログも残します。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

This is my new web site.
You can see my photographs of Wildlife & Asian travelling
on FLASH PHOTO GALLERY. I'll share more pictures in future.
Pls visit, and "Like". :)


http://www.sinh11.com/




4 コメント:

  1. ウェブサイト開設おめでとうございます!
    トップページのエベレストの写真はいつ見ても迫力がありますね~。
    残念ながらここはインターネットが遅過ぎてフラッシュギャラリーは見れませんでしたが、帰国後の楽しみに取っておきたいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Masahikoさん
      ありがとうございます!
      是非とも帰国後にご覧ください~!

      Delete
  2. Sinhさん お久しぶりです!体調は良くなりましたか?

    ウェブサイト開設おめでとうございます!
    サイトデザインはもちろんのこと、Sinhさんの写真は本当に魅力的ですね。

    「ねぇ、コレ見て!あ、コレも!」・・・思わず興奮しながら奥さんに見せようとして鬱陶しがられました(笑)

    益々活躍の場が増えそうですね。
    これからも素敵な写真の数々、楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tatsuくん
      お久しぶりです。website見てくれてありがとう。
      奥さんにもよろしくお伝えください。 :)

      また東京に戻ったらお会いしましょう!

      Delete