2011/06/22

伝説のファンタやきそば。

20110618-DSC_3210Veg
Fresh Veg!

新鮮な野菜は、やっぱりおいしい!
そのまんまで、ウサギのように葉っぱまで食べちゃいました。

Last weekend, we visited the senior fellow’s second house in Yamanashi.
We really enjoyed speaking and eating,drinking.
All of members are creator and also travelers.
We spoke about art especially.(i only listened almost)
Conversation was pretty nice, and gave me good stimulus.

Do you know “FANTA-YAKISOBA”?
This is special recipe of our fellows.(I named this group travelers summit)
It tastes nice, we couldn’t miss this food in his villa.


さて、東北から戻ってきた先の週末は、山梨へ。
大先輩の山荘にお邪魔して、舌鼓…。



20110618-DSC_3214taco1

集まったのは、旅人でクリエイターな人たちばかり。
映画や写真、絵画の話をつまみに、食べ続けます…。
まずは、タコス。



20110618-DSC_3217taco2
Delicious Taco!!

これが、旨い!
こいつは我が家でもレシピ入りに決定です!



20110619-DSC_3240fG

窓の外に目をやれば、雨に濡れた新緑が爽やか。
いい季節ですよね。奥多摩にでも行きたくなるな。



20110619-DSC_3243FantaYakisoba120110619-DSC_3257FantaYakisoba2

さて、食べて飲み明かした後は、いよいよメインディッシュ、伝説のファンタやきそば
この山荘で、数々の旅人・創作者たちに愛され続けてきた珠玉のレシピです。

※注意:ファンタはグレープ味を使うこと!



20110619-DSC_3267FantaYakisoba
This is the creator's legend FANTA-YAKISOBA!

巨匠の手によって生み出される、ファンタやきそば。
いかに偉大なる写真家も絵師もデザイナーも、モノ書きも、
この皿の前には、ただ頷くばかり。



20110619-DSC_3327kaherimichi20110619-DSC_3355kaikoizumi

楽しい一晩を過ごし、山荘を後にします。
いかに自分が未熟か、いかに先輩たちが面白い人生を送っているか、
を思い知らされ、楽しい気持ちにさせてもらえるのがこの山荘での時間です。



20110619-DSC_3358katsusand

宴会はまだ終わらない…。
帰りは鈍行列車で、名物のカツサンド。



20110619-DSC_3359katsusand2

おなかいっぱいですよ、もう…。
皆さん、ありがとうございました。



Nikon D40 + AF Nikkor 35mm/F2.0

2 コメント:

  1. 美味しそ~・・・ファンタ焼きそば!?どんな味がするのやら^^

    野菜も美味しそう・・・いい野菜は美味しいですよね、最近年とってきたせいか野菜の旨みが分かるようになってきました。

    僕からしたらSinhさんも充分すぎるほど面白そうな人生を送っていると思いますが、周りの方もさぞすごい人達なのでしょうね(笑)

    ReplyDelete
  2. >tatsu_m1113さん

    旨いですよ…。
    僕の先輩たちは、ほんと面白い人たちばかりです。
    僕なんて小粒です、こつぶ。

    いつも良い刺激をもらっています。

    ReplyDelete