2024/09/13

【実績】Foxfire, 2024秋冬 / 東映教育映像 / 日本自然保護協会 / FRIDAY



遅くなってしまいましたが、
いくつか、掲載、実績のお知らせです。



まずは、アウトドアブランドFoxfireのカタログが刷り上がりました。
2024秋冬。カメラマンとしてのこちらのお仕事はいったん、一区切り。
気が付けば、抜擢いただいてから、足掛け5年。
素晴らしい実績と経験の機会をいただきました。感謝です。
本当にありがとうございました。



こちらは東映の教育映像のロケチームに
スチールカメラマンとして参加してきました。
東映加藤組のお仕事はこれで4度目になります。

大がかりな映像チームでのお仕事は緊張しますが
様々なジャンルのプロフェッショナルのお仕事を
間近に見て感じることができる非常に貴重な経験ができるお仕事です。
ありがとうございました。


続いてこちらは自然写真家のお仕事、と言っていいでしょうか。
日本自然保護協会の会報誌に掲載いただいています。


特集記事「自然観察を深める写真術」。私はその末尾に2Pで掲載いただいています。
取材・執筆はいつもお世話になっているRIVER-WALKの若林さん。
抽象的ですが、とても大切な撮影スタンスの話を、
とても分かりやすい記事にしていただきました。


もう一点、週刊誌FRIDAYのクマの記事に写真を提供しています。
こちら私は内容には関わっていませんが、記事内ではお世話になっている研究者の方がコメントされているようです。

有料記事ですが、下記よりオンラインでもご覧いただけます。

FRIDAY「クマ襲撃マップ」で分かった恐るべき事態


現在掲載中の案件は他にもございますので
近日中にまとめて改めてお知らせさせていただきたいと思います。





0 コメント:

Post a Comment