2022/12/19

【今日の顛末/斜里・しれとこくらぶ】




撮影の合間に、斜里に暮らす知人に会ってきました。
新しい生活へのチャレンジを淡々と話してくれて
良い刺激を頂きました。

今回の遠征では、
宇登呂にも羅臼にもなかなか足を伸ばせないけど
知床のご縁で繋がった人々とたくさん話をして、
色々な刺激を頂いています。


.
多くの人達が大きく立ち位置を変えていく今
時の流れを感じます。
僕自身も彼らの人生に、カメラを片手に
わずかでも関わっていけたらいいなぁと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。





0 コメント:

Post a Comment