2022/09/07

愛竿。





愛用していたテンカラ竿の、先がすっぽ抜けてしまった。
魚を釣り上げた後だったので良かった。
アルファタックルの超飛というモデルで
当時は4000円しなかったんじゃないかな。
シマノの竿も使っているんだけど
壊れても落ち込まない価格、ということで
こちらの方が出番が多かった。
僕の場合釣りがメインじゃないから、
どうしても扱いが雑になるんだよね。
先端のパーツも、最下部のパーツも紛失して
テープでとめて使っていた。
こいつも引退かな。
たぶん100尾以上はイワナを釣っているので
十分。(ヤマメは少ないけど)良しとしよう。
テンカラロッドは、
また別の掘り出し物を探しますかね。
超飛よ。お疲れさまでした。
ありがとう。





0 コメント:

Post a Comment