2022/08/04

恒夫さんの写真展。




大好きな、恒夫さんの写真展を見に行った。
南の島の写真ではなく、
かつての、夏の、応援席の写真たちだった。

僕にとっては馴染みのない世界なんだけど、
やっぱり恒夫さんの写真は恒夫さんの写真で
いつのまにか、すんなりと、引き込まれていた。

.
僕は写真の難しいことはわからない。
でも、とても良かった。
一枚いちまいに、表情があった。
それを追うように、ゆっくりと楽しませてもらった。
写真をじっくりと見る、ということを
思い出させてくれるような写真展だった。

恒夫さん、ありがとうございました。

.
写真が好きな方、お勧めです。
是非見に行ってください。


_________________________

OM SYSTEM GALLERY (旧新宿オリンパスギャラリー)
8/8(月)迄

>> https://fotopus.com/showroom/index/detail/c/3609






0 コメント:

Post a Comment