2022/02/18

ニコンプラザ大阪・営業再開のお知らせ

臨時休館していたニコンプラザ大阪ですが
施設内の消毒を終え、営業を2/21(月)より再開します。
併せて写真展『羅臼』も再開します。
※ 最終日の23(水)は15:00までとなります。


ニコンイメージングジャパンからの公式アナウンスは下記になります。
>> https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2022/0218_02.html


再開に関するお問い合せも多くいただいていたので一安心です。
私自身の予定は現在調整中ですが、在廊できるようであれば
SNS等で改めてお知らせさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。



【感染対策・ PCR検査結果について】
念のため私もPCR検査を受けました。結果は陰性でした。
大阪のギャラリーで私とお話しして不安に思われたお客様も
いらっしゃるかもしれませんので、
ここでお知らせさせていただきます。
尚、ギャラリーのスタッフも常日頃感染対策には注意しておりますので、
併せてお伝えさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。





0 コメント:

Post a Comment