2021/09/28

【 釣りロケ 】TULALAの撮影へ。

 


工藤さんにめっちゃ久しぶりにお会いしました。
それこそTULALAができる前以来、
僕が写真で仕事を始める前以来、じゃないかな。
村岡さんと一緒にいるところに
何度かお邪魔させていただいた記憶が。






こんな形で撮らせていただくことになるとは。
あの頃は村岡さんと工藤さんの存在感に圧倒されて
あまり自分の話なんてできなかったけど
…僕も図々しくなって、再会を喜び、
たくさん楽しいお話をさせていただきました。




ソルトの世界は長く離れていたけど
その面白さを再認識。釣りは面白いね。



TULALAの岡林くんと、
なにか面白いことできないか。
そのお手伝いを僕にもできないか。
なんてことを考えながらの楽しい時間でした。

盛り上げていきましょう。
僕もついていきます。楽しい!
ありがとうございました。












0 コメント:

Post a Comment