2021/01/02

雪遊びと事務所訪問。

 

本日、1月2日は家族を連れて事務所へ。
到着して荷物を運びこむと、近くの峠までドライブして雪遊び。
today, I took my family to my little office for the first time.
and drove around the office.
my son enjoyed his first playing in snow.
now my family are sleeping in my tiny office.  ...nice day.  :) 






これがとても楽しかったようで。
そのあとも暖かくて良い家族の一日となりました。
事務所に行って家族楽しめるものあるのかな?って
思っていたんだけどね。ひと安心。




で、今は家族が寝た静かな事務所で正月の写真を取り込んで
この記事を書いています。こういうのも悪くないですね。

…そうそう!やっと事務所、wifi環境がきちんと整いました。
今日からレンタルではなく、制限無しの固定回線です。
年始から仕事に打ち込むための環境が整ってきました。
今年は頑張ります。



A7riii+55mmf18





0 コメント:

Post a Comment