2020/12/01

羅臼と青山。

 


今日は羅臼の石田さんが関東に来ているので
待ち合わせて、青山のNineギャラリーへ。
写真家・藤代冥砂さんの個展が本日から開催中。

お二人、お知り合いだそうです。
いったい、どういう知り合いなの!? 笑)


いつもは知床でご一緒して藪とかカヌーとか漕いでいる石田さんと、
青山のギャラリーで素敵な写真と時間を共有するという、
なんだかとってもシュールな一日になりました。



最近、こういう皆さんの人の繋がりを間近に拝見するのがとっても楽しいです。
ということで私も便乗して 笑)藤代さんにご挨拶・お話しさせていただきました。

藤代さん、本間さん、そして石田さん!
楽しい時間を有難うございました。



展示は13日まで!
わざわざ僕が言うまでもないですが、とっても素敵です。
皆さん是非!!



藤代冥砂写真展「山と肌」at NineGallery

・日程:2020年12月1日(火)〜12月13日(日)

・時間:10時~19時(最終日は17時まで)・入場料:500円

>> https://ninegallery.com/exhibition/914


0 コメント:

Post a Comment