2017/02/25

【CP+・トークイベント】ご来場有難うございました


Photo By Takaya Fukui.

トークイベント、なんとか無事終了しました。緊張でガチガチでしたが…。
銀一ブースにお越しいただいた皆様、トークイベントにお越しいただいた皆様、
誠に有難うございました。
また、このような機会を下さり、暖かく見守って下さった銀一ブースの皆様にも感謝です。
有難うございました。

最終日、明日26日も会場にいる予定です。
銀一ブースでの気になる製品、撮影に関すること、お気軽にお声掛けください。

I'm glad that you visited my talk event at at ginichi exhibition booth.
Tomorrow I'll visit the booth again. Feel free to ask me anytime.
thanks.




0 コメント:

Post a Comment