2016/07/20

【掲載のお知らせ】Mind Shift Gear Japan, Catalogue.



私がアンバサダーを務めるカメラバッグのブランド、マインドシフトギア
日本版のカタログが新しくリリースされました。
今回は私もコメントを寄せさせていただきました。
表紙のファーストライト40Lも、知床の森で撮影した、私の愛用するバッグです。

マインドシフトギアはシンクタンクフォトのクリエイターによって発足したブランド。
プロフォトグラファー御用達のトップブランド、シンクタンクフォトのアウトドア版といったところ。
ラインナップはアイデアと実用性に富んだ非常に面白いものとなっています。
気になる方は、是非ともチェックしてみてください。

>> マインドシフトギア facebookページ

Mind Shift Gear Japan's new catalogue has been released.
I am an Ambassador of this brand.
My review & some photos were published on this catalogue.
You can get this catalogue in camera shops in Japan.
Please check it.


>> Mind Shift GEAR Japan, facebook page

0 コメント:

Post a Comment