2013/09/30

映画『草原の椅子』DVD発売。


photobook & DVD film "Sougen-No-Isu". Nikon D300 + AT-X 165 PRO DX

さて、お仕事のお知らせ、というか宣伝です。
映画『草原の椅子』DVDが今月の25日に発売されています。

もう何度もこのブログでも宣伝させていただきましたが
劇中に登場するパキスタン・フンザの写真集や、
セット内に飾られている写真等を担当させていただきました。

フンザという場所・壮大な景色に頼ることなく、
何度観ても、じんわりと感動できる素晴らしい映画です。
日本映画界の真ん中にいる方々とわずかでも一緒にお仕事をさせていただけたことは
ほんとうに嬉しい限り。かけがえのない経験となりました。

小ネタですが、EXILEのAKIRAさん扮する鍵山カメラマン、
劇中で持っているリュックサックは今現在、僕が撮影時に毎日使っている物です。
使いすぎてボロボロで破けてきてしまいました。
そろそろ使うのはやめにして、記念にしてとっておこうかなと思う次第。

そんなわけで皆さん、
じわりと心にしみる物語、秋の夜長にぴったりです。 :)
映画『草原の椅子』ぜひ一度観てみてくださいね。


映画草原の椅子・公式サイト
映画草原の椅子・祝福の谷写真集 (PCのみ)
Vai Com Deus.-Pakistan- 映画の写真集の元となったフォトブログ



Japanese film "Sougen No Isu" (草原の椅子) DVD was released now.
My work was making photobook for tool of this movie.
And providing some photographs.
This movie was screened all over the Japan, and also in Pakistan.
It was really big work for me.

You can see my pics of Hunza on the this film's website.
Please check it. :)

Sougen-no-Isu official website (Japanese only)
Direct link to Photo Gallery of "Sougen No Isu" (PC only)


0 コメント:

Post a Comment