2012/03/26

Pakistan Bazaar 2012.


Pakistan Bazaar 2012, at Yoyogui-park Tokyo Nikon D70s + AF Nikkor 28mm/F2.8

25日日曜日は天気が良かったので、代々木公園へ。
この週末開催されている『パキスタンバザール2012』を覗いてきました。
ステージの方では、なにやらお祝いめいた音楽で盛り上がっています。

On Sunday, went to an Event "Pakistan Bazaar 2012" Yoyogui park,Tokyo.
Many street shops, Pakistan people,and smell of spice.
Remember the travel days in Asia.

and I met with my friend, Amin. He's from Pakistan.
We enjoyed conversation with Chai. ...Fine sky, fine food and good friend.
It was really enjoyable Sunday. Thanks... :)





そんなに“ものすごく人がいる”というわけでもなく、ちょうどいい感じ。
とはいっても、やっぱり屋台は盛況。




香辛料の、懐かしきアジアの匂いに空腹中枢を刺激され、
並んで買ったチキンビリヤニを食します。
青空の下で食べる料理は美味しいね。

ところで途中、ギャングのような人に声をかけられたと思ったら
われらがアミンでした。もしやとは思っていましたが来てたんですね~。
夫婦でチャイをご馳走になってしまいました。
ありがとウ。今度は海のそばでお会いしましょう~。

0 コメント:

Post a Comment