2014/01/20

ウェブサイト開設のお知らせ。



さて、今日はお知らせです。
前々から考えていたホームページを作成して公開しました。
体調不良で撮影に出かけられない間に、なんとかかんとか作りましたよ。
ハイテクには程遠く、手作り感満載のwebサイトです…。 :)

サイト開設の目的は、基本的には写真のフラッシュギャラリーの設置です。
純粋に写真だけを見ることのできるweb上のポートフォリオが必要だと、前々から思っていました。
これから少しずつ充実させていく予定ですので、是非ご覧ください。

サイト内にブログの移転を考えましたが、愛着もあるので、とりあえず今までのブログも残します。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

This is my new web site.
You can see my photographs of Wildlife & Asian travelling
on FLASH PHOTO GALLERY. I'll share more pictures in future.
Pls visit, and "Like". :)


http://www.sinh11.com/




2014/01/09

今年は。

20131231-DSC_7477arashiyama
Arashiyama Sta. Kyoto Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。皆様もお正月休みが終わり、
ご多忙のことかと思います。

さて動物を追いかけ続けていた秋も終わり、雪が降り積もった森では、
ヒグマたちも今頃すやすやと眠っていることでしょう。
身体を休めながら、年末年始は帰省。
大阪→京都→東京と周って北海道へと戻ってきました。

Happy new year. And long time no see you. :)
From end of last year, I'd stayed at Osaka, Kyoto & Tokyo.
Spent the new year holiday with our parents.
In Kyoto, could have nice time in silent traditional city.