2013/09/17

掲載のお知らせ。


Nikon D40 + AF Nikkor 35mm/F2.0

さて随分と久し振りの更新になってしまいました。
実はちょこちょこと動き回ってはいるのですが、
なかなかブログに書けることが少なくて…。

久々の更新は掲載のお知らせです。
まずは9月頭に発売になった季刊リトケイ06号
今回は記事を書かせていただくことは無く、お休みかと思いきや
密かに表4(裏表紙)の広告に写真を使っていただいています。
睦月島の猫写真。前足がカワイイヤツでした。
あ、コピーは私ではございません。念のため。

Report of my work.
My photo was published on RITOKEI -The Archipelago News "Japan"-.
picture of cat in Japanese little island. :)
and my island pictures were displayed in floor of
Japanese famous department store -TOKYU HANDS-.





また、東急ハンズ渋谷店で開催されていた離島名産品フェアのフロアを
飾るポスターにも何点か写真を使っていただきました。
まぁ、僕は北海道にいるので、モノは見れていないのですけれども…。
開催期間は昨日まで。だれか見てくれた人いるかな…?



Nikon D300 + AT-X 165 PRO DX

それから、これは釣りのサイトなのですが、UNDER WATER GRAFFITI
素人ながらフィールドライターとして参加させていただいています。
実はあまり釣り人としては釣り好きじゃない方だと自分では思っているのですが、 :)
釣果をただ見せるだけではなく、その経過に重きを置いて楽しんでいるこのサイトには、
とても共感するし、見ていて楽しいサイトだと思います。デザイン格好いいし。
最近忙しくて釣りには行けてないので、なかなか寄稿できていないのですが…。
ちなみにまだ少ない僕の釣行記一覧はコチラ

また海外版もあり、尺山女の記事を英訳の上掲載いただきました。
Shaku-Yamame in Eastern Hokkaido.

And I take part in Japanese fishing web site UNDER WATER GRAFFITI.
I shared some stream fishing-logs on this web site.
One of them, you can read in English on UNDER WATER GRAFFITI the world.
Check it. :)



※いつもありがとうございます! :) > 離島経済新聞
※これからもよろしくお願いいたします! :) > UNDER WATER GRAFFITI

0 コメント:

Post a Comment