2012/12/06

ちょっと東京。


Nikon D300 + AF Nikkor 35mm/F2.0 

寒いですな。こちら北海道はまた雪が降ってきましたけれども。
実は昨日まで、お仕事でちょいと東京に行ってました。
…毎日呑んでましたね。 中でも美味しかったのは、蕎麦屋。
久しぶりの日本酒も旨かった。
テレビで見たような人も来ていたので、有名な店なんだろな。

とはいっても、ほとんど仕事の呑みばかりで、
仕事抜きのご友人様方にはほとんど会えず。
せっかく連絡いただいていたのに、会えなかった人もいるし…。
ごめんなさい。

とか言いながら来週も少しだけ東京に滞在します。
それまでに済ませないといけない仕事がどさり。
間に合うのか…。


Yesterday I was back from Tokyo.
Those days in there, I drank every day.
But I could see few persons while in Tokyo.
Next week, will go Tokyo again.
See you then. Contact me!  :)




2 コメント:

  1. つかの間の東京、お疲れさまでした。
    お蕎麦屋さんで呑むのって贅沢な感じがするね。
    温度差に風邪ひかないよう・・・

    それとこのサイトの背景の写真とあとタイトルの字体
    すごくカッコイイね!(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yukaさん

      どもです。コメントありがとう。
      お蕎麦屋さんはなかなか良かったですよ。
      温度差と言えば、意外と薄着で来た東京が寒かったと。
      そういうところで要注意ですね。

      今のブログの後ろの写真は家の近所のチミケップ湖です。
      またころころ変えると思いますけど…。 :)

      Delete