2011/12/04

フォとボラ。


PhotoVola on 11/05 Nikon D40 + AF Nikkor 24mm/F2.8

昨日は東北、気仙沼大島より持ち帰った写真を洗浄する
ボランティアに参加してきました。

今回で二度目。
半日ですから、参加というより「顔を出した」という程度なのですが。
都民ボランティア時代に知り合った方々が主催していて
参加者もそのOB・OGが多く、懐かしい再会もありました。

I took part in volunteer work in Tokyo.
Washing photos from Tohoku Kesen'numa Oshima.(気仙沼大島)

Only half day,
what I can do is very tiny.
But I could meet my volunteer fellows and
remind each other about Tohoku with doing work.
That's good thing for us, I think.

Thanks, my fellows.
We'll never forget what we felt.





PhotoVola on 12/03 Nikon D40 + AF Nikkor 28mm/F2.8

一人ひとりにできることは、とても小さいかも知れません。
それでもかつて東北で一緒に作業した仲間が集って、
東京でも作業をしながら彼の地のことを思い出す。
決して無意味なことではないと思います。

もちろん、ボランティア未経験の方もいらしています。
活動は継続して行われるとのことなので、興味がある方は
是非ホームページをご覧の上、ご参加ください。

フォとボラホームページ

当日の活動報告はコチラ

このような機会をくれた主催者の皆さん、ありがとうございます。
また参加させていただきます。

0 コメント:

Post a Comment