2011/10/24

Cheese-Cake.

20111023-DSC_4083Cheese-Cake
Cheese-cake /w coffee. Nikon D40 + AF Nikkor 35mm/F2.0

きまぐれ女子風ブログの時間です。 :)
前も書いたこのチーズケーキ。すごい美味しいです。
僕はケーキは苦手なんだけど、このチーズケーキはもう別格っす。
muguetっていうお店で売ってるんですけど、
オシャレな店構えでね。北区にあるんだけど『ココは葉山かい?』的な佇まい。
一人でやってるみたいで、こじんまりとしたカワイイお店です。
写真撮りたいんだけど、びびってできません。
ちなみに、タルトとかもめちゃ旨いです。

つーわけで、のんびりやってますというか、今日はこんな話でした。
今年一年好き勝手やってきたけど、そろそろ大人しくなりそうです。
まぁ、冬眠の準備ですかね。
会おうって言ってたのに、会えてない人、ごめんなさい。

無理やりまとめると、
タバコを吸わなくなったから、甘いモノにウツツを抜かすとか
まぁそういう系ですかね。
うん。


This is my favorite cheese-cake. I really love this flavor.
The shop which sells this cake is very near my house.
Sometimes I enjoy this with chai that I brought from Varanasi-India.

Now I spend so silent time for my inside-work.
Winter is coming.
I still have little more time for silent and slow life.

0 コメント:

Post a Comment