2011/02/27

目には目を?

450medicine
Nepali medicine. Nikon D70s + AF Nikkor 35mm/F2.0

今日は、一日ずーっと寝てました。
原因は、ひどい腹痛。

旅に身体の不調はつきもの。慣れているつもりですが
やっぱりどこか調子を崩すと、僕の体は胃腸に来ますな。
もとから弱いんですよ。

早い話が極度のdiarrheaなんですが、日本から持ってきた薬で
どうにもならんような激しさ。このままだと脱水症状になる…。
そのとき、頭をよぎったのが深夜特急(テレビ版)に登場する、
インドのおじさんの名台詞。

Indian medecine for Indian sickness.

というわけで、宿の人に薬屋さんの場所を聞いて
買いに行ってきました。

Nepali medecine for Nepali sickness.

と、なりますでしょうか…。
明日以降、実況中継でお知らせいたします。



Today,I am suffered from diarrhea.
This is terrible.The medicine from Japan couldn't work.
Then I remind this words.
Indian medicine for Indian sickness.
This is from SHINYATOKKYU,famous as tourist story in Japan.
So,I got and try Nepali medicine.
Nepali medicine for Nepali sickness.
How will be that?
I'll report that's result here.

2 コメント:

  1. 基本的に脱水症状なんで・・・
    少量の塩分が入った水分を取らないとって要はポカリスエットやん?って言ってしまえばオシマイです。

    久々の長期旅行
    懐かしい感じでしょ?
    体もだんだんと慣れていってるんでしょう

    ReplyDelete
  2. Shinn
    おおっ、久々にコメント来た!(笑)
    ありがとう。

    そうだねー。まぁ懐かしい感じ。
    焦りも不安も実は無かったりして…。
    うん。やっぱり懐かしい気持ちが強いかな。

    ReplyDelete